サム冥府・HAYAの秘密


これが僕…って先行者かよ!?(ゲーツさん作)
これが僕です(爆死)
僕その2…って鉄仮面かよ!?(カレーおじさんさん作) ちなみに押したら旧バージョン

 

ハンドルネーム(ペンネームも) サム冥府・HAYA
生月日 1/13
精神年齢 37才(3〜4才↑)
種族 多分、人(爆)
性別 オス
スキル カウントゲット、NET徘徊、弟子持ち、変な小説を書く、ゾイダー、アニマニア、とんかつマヨ醤油
死神、要塞キラー、飯ROM、某所のにゅのひと
性格 変、かなりいいかげん、エロい
入ってる同盟とか(その役職など) 姉妹校(鳥冥が)
高校野球道 無双!
われら陽気な鳥取軍団(発起人・現在活動半休止中)
とっとりゃあ部隊(仮)(にゅ)
マヨラー同盟(とんかつマヨ醤油)
MIO様同盟(突貫隊隊員)
属性 爆乳・貧乳・メイド・黒髪
苦手 英語、飛ぶ虫、チーズ入り梅おにぎり
主な出没地 鳥取、某所チャット、おもろそうなCGIゲームがあるとこ、リネのシリ鯖
趣味 パソコン、ゲーム、TVを見ること、読書
伝説 セブン○レブンの一押し商品!それがサム冥府・HAYA
しかし、とても腐りやすかったので1週間で製造停止。
3年後サム冥府・HAYA機能拡張としてマッキントッシュに標準インストールされるようになる。
サム冥府・HAYAは体内に取り付けられた良心回路のため、
プロフェッサーギルの悪魔の笛の音に苦しんでいた。
そんなことは簡単に予想がつくと言えばそれまでだが、本当に素晴らしい。
29歳のとき、流派東方不敗の奥義・石破天驚拳を会得。
このことからわかるように、サム冥府・HAYAは非常に正義感の強い男であった。
サム冥府・HAYAは、大化の改新の中心人物だったが、なぜか彼の名は歴史に刻まれていない・・・
「ピカチュウサム冥府・HAYA」と呼ばれていた時代もあった。
合体中のコンバトラーVを攻撃して大勝利をおさめるも皆から大ひんしゅくを買う。
ピカチュウサム冥府・HAYA49歳の時のことである。
ついに念願のテレフォンショッキングに登場。しかし友達がいなかったため、最終回となってしまった。
56歳、生命の誕生について知る。ふっ・・・まだまだ青いな。
しかし、そんなことに屈するピカチュウサム冥府・HAYAではなかった。
68歳・・・このころ身長が12cmであった。
コースアウトしたミニ四駆に轢かれ、生死の境をさまよう。
下着姿でチョモランマ登山を敢行したのもこのころである。
81歳の時、スマップに対抗してスマッポを結成。初期メンバーはヘルメッポのみ。
気がつくと「コンゴトモヨロシク」と言われて、悪魔と契約。
それ以降「デビルサマナーサム冥府・HAYA」と呼ばれるようになる。
科挙に連続31回落ちる。
93歳の春、デビルサマナーサム冥府・HAYAは、
花粉を大量に吸い込むことで一時的にHPが101になる技を取得するも、
くしゃみが止まらず最強に弱まる。
デビルサマナーサム冥府・HAYA98歳の時に、32個の雷の魔法陣をつくる。
「これが完成したら…」そして魔法陣は完成する。
119歳の頃、宇宙船団の船長となり、新たな安住の地を求めて宇宙の果てへと旅立っていった。
語(誤)録10連発 1.三時間に及ぶ長考の末、サム冥府・HAYAが出した結論はこうであった。
  『俺の祖先は鼻行類だったんだ。』
2..サム冥府・HAYAは、史上最大の失敗をやらかしてしまったらしい。
  そのときこうつぶやいたという。
  『自分が西部署のサム冥府・HAYAだ!
  このまま私のことは放っといて、
  みんなで花火大会にでも行ってくれたまえ。』
3.酔った勢いにまかせてサム冥府・HAYAは深夜の歩道で叫んだ。
  『俺的にはなんていうか2時のワイドショ〜。
  は!それいけ!いまだ!ルックルックこんちわ。
  そんな優雅なお昼時〜バンボバンボ』
4.僕はは身に危険が及ばないところまで急いで駆けて行って、
  後ろを振り向きながら、サム冥府・HAYAはこう叫んだ。
  『生活かかってますから・・・』
5.目の前に置かれたジョッキを一気に飲み干すと、
  サム冥府・HAYAは周囲に語り始めた。
  『ちわ〜す、三河屋でーす!』
6.やがてサム冥府・HAYAは感極まったのか、
  涙を流しながらこう言った。
  『わ、我が人生に悔いは無し…。
  だって、国連総会で榊莫山とO次郎のものまね披露できたもん♪』
7.サム冥府・HAYAは赤い夕陽にむかってそっとつぶやいた。
  『正露丸の露ってロシアのことなんだよ。』
8.サム冥府・HAYAは最期の時、こう言い残しこの世を去った。
  『毎日毎日鉄板の上で焼かれている俺の身にもなってみろ!!!
  なぜなら私はコケティッシュサム冥府・HAYAなのだから。』
9.サム冥府・HAYA本人が自分のことを誇りに思えていたかは不明だ。
  それがうかがえる言葉を彼は残している。
  『わたくし、サム冥府・HAYAは音無響子さんを愛しています…。』
10.今年で27歳を迎えるサム冥府・HAYAは、
  ずれたかつらを整えながらもいきがった。
  『かなりの確率でプレイディアかピピンをつかまされるだろう。』
単位決定委員会 ■説明
くささを表す単位。
■定義
サム冥府・HAYAが七日間、不眠不休で、汗まみれになって働き続ける。
その間はき続けた綿100%の靴下のにおいを1サム冥府・HAYAとする。
アゲハの幼虫が頭からだすやつ=100ミリサム冥府・HAYA。
ドッペルゲンガー探偵局             <ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
                     依頼主:HAYAさん xxxx年1月13日生まれ

 HAYAさんの分身は、現在、南極でペンギンの家庭教師をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、
あなたは寝ている時に、偶然、バレエ白鳥の湖のポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の居酒屋で便所掃除のバイトをしていましたが、
その後、「スコルビチッチHAYA」と名前を変え、
空中サーカスの修行のために、モザンビークへ行き、
現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、
半年前に「アリゲーターHAYA」に改名して、
現在は南極でペンギンの家庭教師をしています。そして、猫を3匹飼っています。

 そんな彼にも悩みがあります。
それは、長年愛用している目覚まし時計が、
一日に5分ずつ遅れてしまうことです。

 あなたの分身は、18年後の、空にたくさんのUFOが目撃された日の夜、
赤穂浪士のかっこうをして、ママちゃりに乗って、あなたに巡り会うためにやってきます。

 現在は、分身の方が、あなたより、25%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の肉の値段・・・100グラムあたり914円

 あなたの分身の異性の友達の数・・・11人

 彼から、あなたへのメッセージ
「元気でがんばっています。
今度、小笠原諸島へ行こうと思っていますが、
船酔いがちょっと心配です。」

-----------------------------------------------------------------------------------

 あなたの分身を見つけるまでに、174日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

野球占い 野球占いの結果

あなたはこういう選手です。

ポジション センター

打順 
8

背番号 
41

年俸 
2053万円

奥様の元の職業 
女優
URL戦争
名前 サム冥府・HAYAの…
体力 1307
戦闘タイプ 高次元バランス型
属性
博士 総合力がハイレベルじゃな
URLマニア 平均上の能力は保証するよ
色診断
あなたは戦国武将で言うと? ●武力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。
この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。
現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。

●知力:80点 [よくできました]
あなたの知力です。
この値が高いほど頭がいいことになります。
戦闘で仲間の損害を最小限に抑え、相手の損害を大きくすることができます。
現在では、有名大学に入って、一流企業に入るもよし学者となって、
後世にまで受け継がれるような研究を行っても良いことでしょう。

●魅力:70点 [よくできました]
あなたの性格の良さです。
この値が高いほど、周りの人の喜びを常に考える性格のいい人であるということです。

●政治力:80点 [よくできました]
あなたの政治力です。
戦国の世でのし上がっていく為には、朝廷や他勢力といかに交渉するかも大事です。
この値が高いほど、あなたは自分の会社などで勢力を持ち、出世していくことができることでしょう。

●才能:90点 [すばらしい]
音楽ができるとか人を笑わせるとか、ちょっと個性的な才能。
秀吉が天下をとることができたのも個性的な才能を十分発揮することができたからでしょう。


結果:豊臣秀吉
あなたのは豊臣秀吉に似ています。
浅井長政の離反による越前からの撤退戦、すなわち「金ヶ崎の退き口」での活躍は、
それまでの秀吉のイメージを一新した。
信長の身辺での働き、清洲城の塀修復、薪奉行としての倹約、
墨俣の一夜城(これに関しては異説もあるが)。
これらの功績は、信長には認められるものの、
居並ぶ織田家武将たちをうならせるには十分でなかった。
しかし、信長の危機を救うため、決死の覚悟で殿軍を務めたことで、
秀吉の武将としての力量は初めて周囲の知るところとなった。
もっともこの成功には、美濃衆竹中半兵衛の才幹が大きく寄与したと言われている。
姉川の合戦後、信長の命で横山城に入り、小谷城包囲の一環を担う。
浅井勢は目と鼻の先に陣取った敵が目障りで、何度も奪回を試みるが、秀吉は死守。
秀吉は半兵衛と協力して城を守る傍ら、頭脳プレイをもって浅井滅亡への道を切り開いていく。
虎御前山に砦を築き、桟井氏重臣たちの勧降工作を進め、
支城主を寝返らせ小谷城を孤立させていったのだ。
桟井攻めの論功行賞で、大抜擢され、初めて城主となった秀吉は、
柴田・丹羽の両先輩にちなんで、姓を木下から羽柴へと改めた。
これも保身のために半兵衛が授けた策だったと言われている。
衝撃の世界7不思議診断! ●力:75点 [よくできました]
あなたの力です。
七不思議を作る為には大勢の人達の非常に大きな力が必要になったことでしょう

●頭の良さ:100点 [すばらしい]
あなたの頭の良さです。
そう七不思議はその時代に生きた人々の英知の結晶なのです。

●人の良さ:75点 [よくできました]
あなたの人の良さです。
七不思議が作られたのもその時代の人々をいかに幸せにするかが考えられた為なのです。

●外見:85点 [すばらしい]
あなたの外見の良さです。
時には自由の女神のように外見がとても大事な7不思議もあります。

●才能:65点 [よくできました]
音楽ができるとか人を笑わせるとかダンスができるとか、ちょっと個性的な才能。
そうまさに七不思議は人々の才能の結晶なのです。


結果:アポロ計画
あなたはアポロ計画です。
アポロ計画は近代の7不思議の一つです。
アポロ計画は、1960年代後半に米国が開始した宇宙開発プロジェクトでした。
マーキュリーおよびジェミニの有人宇宙飛行ミッションの成功のあとを受けて、
アポロ計画が最終目的地としたのは月でした。
初期のアポロ飛行では、
もっぱら月の軌道観察とアポロ宇宙船のドッキング・システムの実験を目的としていました。
アポロ計画の最終目標は、1969年7月11日にアポロ11号により達成されました。
その日、ニール・アームストロングは、人類で初めて月面を歩いたのです。
その後も月面着陸は何回か行われ、最後の着陸は1972年、アポロ17号によるものでした。
アポロ計画はまさに「人類にとっての偉大な飛躍」の象徴でした。
米国の有人月面着陸ミッションは、
宇宙探検における歴史的な偉業です。
そればかりか、もともとはアポロ計画のために開発された技術が、
将来の宇宙船や軌道プラットフォームの設計のために、
計り知れないほど貴重なものだということがわかりました。
世界ランキング鑑定
------ 2001年 2月 13日 (火) 18時 31分現在 ------
調査対象
サム冥府・HAYAさん
世界ランキング  (約60億 4482万人中)
226687202
日本ランキング  (約 1億 2500万人中)
45641799
鳥取県ランキング  (約 619000人中)
226024
世界ランキング情勢

 まあまあ良いところでしょうか。十分に合格点をあげられますね。 ”いいひと”と言われても間違いではないです。日頃の行いがこの地位を確立したのでしょう。貴方の下には38億4144万6893人いますが、虎視眈々と上を目指して狙っています。努力を怠らず、今後も頑張ってください。

ちなみに13日18時31分09秒現在の世界ランキング1位ですが、イタリア人のLさん女性 36歳で 15秒間維持してましたが、今、照明をつけたまま出かけたので、順位が 2万3660位まで下がった模様です。
< 順位を上げるラッキーアイテム >


1999年版タウンページ

好きな調味料 マヨ醤油
好きな食い物 ちくわ、とんかつ(マヨ醤油で)、たこやき
好きなゲーム 高校野球道(特にEX)、スーパーロボット大戦、リネージュ、メタルマックス俺の屍を越えてゆけ
カルドセプト、超人ウルトラベースボール、大戦略、ファミコンウォーズ、Kanon、ONE、MOON
PSゾイド、MSVS、TRS、箱庭EB、真昼に踊る犯罪者、このはちゃれんじ
好きな音楽アーティスト 野猿 feat.CA、爆風スランプ、嘉門達夫
まりちゃんズ、ファイヤーボンバー、三木道三
好きなテレビ番組 ボキャブラ天国、THEサンデー+30、とんねるずの生でダラダラいかせて!!
とんねるずのみなさんのおかげでした、明石家マンション物語(ウケんねん含む)、おネプ!
力の限りゴーゴゴー!!、ザ!鉄腕!DASH!!、プロジェクトX〜挑戦者達〜
宝島の地図PROFESSIONAL(PINEAPPLE含む)
ベスト・オブ・ディスカバリー
好きなアニメ ガンダム(V・G・W・X・∀など含む)、コレクター・ユイ、ゾイド(/0含む)
マクロス(2・プラス・7を含む)、女神候補生、プリンセスナイン、トップをねらえ!
とっとこハム太郎、ジャングルはいつもハレのちグゥ、スクライド
FF:U、まほろまてぃっく
好きな映画 ゴジラ、メジャーリーグ(2・3も含む)、アタック オブ キラートマト
インディペンデンス デイ、オースティン パワード DX
好きな小説 紺碧の艦隊、旭日の艦隊、ダイアリーシリーズ、
GSS、マンダリン・オレンジヒルズ高校白書、ちびでか協奏曲
上原の反乱、Divine Wind Base Boy、スパロボK、MIO様なのッ!!
すくらんぶる春奈っち、鳥冥野球部名神へ行く(爆)
好きな戦国武将 織田信長、前田慶次
好きな三国志の武将 呂布、姜維(←なかなか漢字が出てこない)
好きな兵器(実在) 90式戦車、レオパルド2、F−117、大和、先行者
好きな兵器(仮想、アニメなど) 蒼莱、イ601潜富嶽、日本武尊〔以下、紺碧の艦隊・旭日の艦隊〕
スーパーXシリーズ、92式メーサービームタンク〔以下、ゴジラ〕
ゴッドガンダム、マスターガンダム、ガンダムダブルエックス〔以下、ガンダム系〕
エンジェルリンクス〔星方天使エンジェルリンクス〕
ガンバスター〔トップをねらえ!〕
VF-22、VF−19改ファイアーバルキリー、SDF−1マクロス、バトル7〔以下、マクロス系〕
好きなゾイド マッドサンダー、ウルトラザウルス、ストームソーダ
ザットン、ブラキオス、グスタフエボリューション
好きな怪獣 ゴジラ、デストロイア(最終形態)、バトラ
好きな競走馬 ナリタブライアン、マヤノトップガン、サクラローレル、
マチカネエライヒト、ミドリマキバオー
好きな声優 大本眞基子、國府田マリ子、真田アサミ、川澄綾子
好きな女性(実在) 宇多田ヒカル、倉木麻衣 、飯島直子、田中麗奈、 飯田圭織 、鈴木紗理奈
好きな女性(アニメ、ゲームなど) ティファ=ロックハート、エルピー・プル、堀田小春、水瀬名雪、川澄舞、安藤まほろ、上月澪
好きな言葉 流派、東方不敗は!!
王者の風よ!!
全新系裂!
天破侠乱!
見よ東方はぁっ!
赤く燃えているぅぅううう!!!!
座右の銘 人は歩みを止めたときに、そして挑戦をあきらめたときに年老いていくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けば分かるさ。
ありがと〜〜〜〜〜!!!!!!
いくぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
イーチ!ニイー!!サーン!!!
ダァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


ついでだからMYマシン紹介

マシン正式形式名称 SOTEC PC STATION M370AV-T17
愛称 舞の海1号
CPU Intel Pentium3 プロセッサ 700MHz
メモリ 128MB SDRAM 168PIN PC100対応 パリティー無
〔ホントは256MB×2が欲しい〕
電源 108W〔少なすぎ〕
ハードディスク 内蔵4OGB+外付け17.2GB
マウス マイクロソフト インテリマウス with Intelli Eye
WACOMのタブレット
ドライブ 8倍速 DVD-ROM CD-R/RW フロッピー
グラフィックボード AGP対応 ATI All-In-Wonder128(16MB)
〔ホントはVoodooが欲しいが作ってる会社潰れた。〕
サウンドボード Crystal CS4281 PCI サウンドシステム


MYマシンその2

愛機その2!?(ゲーツさん作)
マヨ同盟

サムさん専用ゲルググキャノン(舞の海2号)
MayoCustom

通称:マヨググキャノン

メイン武装のちくわキャノンからは
「にゅ〜」
という音しか出ない(爆死)
くらえっっっ!マヨ醤油弾!!!(マナベル・カトーさん作)
マヨ同盟

サムさん専用ゲルググキャノン(舞の海2号)
MayoCustomマヨ醤油弾頭搭載型

通称:マヨググキャノン

核兵器に匹敵するマヨ醤油弾頭を装備したが、
命中率が5%以下なので、
いかんせん使えない(核爆死)

戻る サムさんへの100の質問を見てみる