真のタイトルコール

サム冥府・HAYAの
(ギター侍・波田陽区ネタ)
♪おっれっは、元おさる
改名し〜て〜、モンキッキー
若手〜に〜は〜、
負けないぞ…
って言うじゃな〜い…
けどアンタ、
細木数子が言ってたのは
モンキッキで
ーが付いてるから
残念!!

キャラ一同:ユースケサンタマリア、
「・」入れただけで
今が買いって事斬り!!


補足トリビア

@モンキッキー
本名・大森晃さん
1968/9/19 大阪府生まれの血液型AB型
91年、同じ創価大に通っていたコアラさんと漫才コンビ・アニマル梯団を結成
「おさる」の芸名で人気を集める2000年にコアラさんの結婚で実質寿解散し、ソロで活動
日テレ「メレンゲの気持ち」など多くのバラエティー番組に出演
スポーツ万能で水泳1級を持つ
持ちネタは「すんまそん」「うれCY」など

A今回の改名騒動は2004年7/4に放送されたTBS系の特番、
「史上最強の占いバトル 細木数子Vsウンナン! 超有名人100人怒涛の運命メッタ斬りSP!で、
元おさるさんは細木さんに「若手お笑い芸人ブームに乗れずに伸び悩んでいる」と告白
細木さんの答えは「芸名が悪い」「絶対に変えるなら教える」で、「変えます!」と宣言
そして、元おさるさんにそこで正座して聞きなさいといい、
細木さんが笑顔で言い放った言葉が「おめでとう、モンキッキ」だった
もちろん元おさるさんはガックシ_| ̄|○
だが細木さんは「変えなかったら、私が地獄に送る」と言霊発動
悩みに悩んだ末、7/11に改名を決意した経緯があります

Bユースケ・サンタマリア
本名・中山裕介さん
1971/3/12 大分県生まれの血液型B型
日本唯一のラテンロックバンド「BINGO BONGO」のヴォーカル&司会として、
94年4月、アルバム「WILD PITCH」でデビュー
声のデカさと独特のキャラの濃さでライブを沸かせていたが
97年に「BINGO BONGO」、フジ系「踊る大捜査線」真下警部補役でレギュラー出演
その後フジ系ドラマ「お見合い結婚」「花村大介」
「ウエディングプランナー」「アルジャーノンに花束を」での主演
「「ぷっ」すま」で草g剛さんを弄り倒し倒されたりしながらマルチに活躍中

Cユースケ・サンタマリアさんは、最初「・」がないユースケサンタマリアでしたが、
「笑っていいとも」にて、姓名判断の安斎勝洋さんに「・」を入れたほうがよいとアドバイスされ、
ユースケ・サンタマリアに改名
その後大ブレイクした経緯があります
(なおタイトルコールはしょっちゅう変わる予定です)

サム冥府・HAYAは、
HIT蹴られました!!(o_ _)oバタッ

本日はHIT目の蹴りです
また昨日はHIT蹴られました

尚、アイコンは
坂上智代カウンタスモールバージョンと

のスク水カウンターを使用しています

 

お知らせ

冬眠期間に入って放置プレーしてますた( ´∀`);y=ー_| ̄|(((((○・∵. ターン
しかも鯖の新サービス移行に伴い、メルアド&ホムペアドレスが変わりやした
現在、ホムペ内どう弄ろうか考え中です

 

冬眠中のサムさん

まず、メインパソ自体吹っ飛んだ_| ̄|○
その修理に約半年ぐらいかかり、
その後更新再開しようとした矢先、
外付けハードディスク(サイトのデータ・小説データ在中)
謎の接続不能_| ̄|(((((○(現在も継続中)
そのため鳥冥第7話製作停滞中

けど本体は生きてるため地味に別の小説(主に贈呈用)書いたり、
設定魔なので某所小説の設定送りまくったり、
福王の如く地味に創作系活動してました

すみません、正確にはゲームの合間に創作系活動してました( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

リネのあとROに走り、その後巨商伝にw
しかもGジェネ種やったり幻燐の姫将軍もやったり

他にリアルで神戸方面に旅行にいったり、
歯医者に半年間通ったり、
ココ壱で5辛完食したり、
日本ブレイク工業社歌買ったりしてました

 

おしながき
自己紹介
自己紹介です
更新履歴
どこが変わったか分かります
ゲーム
現在
高校野球道
ゾイド
DARK KINGDOM 2
を取り扱ってます。
小説直通所
うちのメイン?
小説に直通で行ける所に行きます。
掲示板へ
各種掲示板に飛びます
企画
各種企画です
メモリアルパンチャー
俗に言うメモリアルヒットです
いただき物
もらい物です
募集
なんかくださいm(_ _)m
リンク
リンクです

 

ここのサイトはMIO様同盟に
参加しています。

 

音楽の自由(特にMIDI)を守るために
結成されし同盟
その名も
MIDI活動
日英同盟

(↑古違)
じゃなくて
MIDI活動
シャッフル同盟

(↑違)
じゃなくて
MIDI活動
セーラー服反逆同盟

(↑懐違)
じゃなくて
MIDI活動
応援サイト同盟


僕のホムペも参加しています。

今度の敵は僕がこれまで闘った中でも一番の強敵です。
しかし、最大の強敵に勝とうと思います。
がんばります。押忍。
(↑故アンディ・フグさんのパクリ)

なお、同盟サイト内でも、
トップクラスのイッちゃってるコーナーは
こちら

ご意見大募集中(大マジ)


JASRACに
直接ツッコミを
入れれるメルアド
が、
判明しました。
notice@pop02.jasrac.or.jp
です。

さあ、みんなでダメ出しをしよう。

 

↓バナナなバナー(爆)

 

ついでに
高校野球道コーナーの
バナー
使ってね↓
バナーだよ。強奪可(爆)


『野球道』は日本クリエイトの登録商標です

 

メールはここ
(こちらでも可)

 

ネットサーフィンしながらお小遣い稼げるよん↓

なぜなに列伝出張版で取り上げてます

 

からMIDIを借りてます。
無断転載は絶対にしちゃあx(x_x)ダメダメ!!
っていうか、YOKOさん使わせてメール出せば、
OKよん。