いただき物(またの名を強奪品(爆死))


僕が今までに他の方からいただいた(強奪した)CGなど紹介します。絵をクリックしたらデカイの見れます(^^)
直、著作権はその作った方々にありますので注意!!

ティファちゃん(はあと)
書いた人:滝JEANさん
99/10月末〜11月頃、
滝JEANさんのほめぱげ、
501HIT踏み踏み記念のリ
クエストして送ってもらった
FF7のティファちゃんです。
萌え萌え〜!!!!!(爆)

 

トラップ×パステル
書いた人:滝JEANさん
99/11月頃、また滝JEANさんのほめぱげ
で、1111HIT踏み踏み記念のリクエスト
して送ってもらったフォーチュンクエストの
トラップとパステルです。

 

め〜ちゃん:ワタシ、宇佐美めぐみ。め〜ちゃんって呼んでね☆彡
書いた人:360MB矢野さん
やっちゃんのほめぱげで、5000HIT
踏み踏み記念のリクエストして送って
もらった「やっちゃん版め〜ちゃん」
です。
しかも、水着です(核爆死)
ウチの小説の野郎共も萌えまくって
おりまする(超大核爆死)

 

あ はっぴ〜 ぬ〜 いや〜ん(爆)
書いた人:S.KITAこと
       しんしあさん
しんしあさんからの、
年賀状ですぅ。
SDフィーネたんと、
スネークス
(ステルスバイパーとも言う(爆))
ですぅ。

 

リンク記念
書いた人:CHU−Sさん
CHU−Sさんから頂いた、
リンク祝いイラストです。
オリキャラですが萌えれます。

 

この3秒後、春菜ちゃん撲殺(核爆死)
書いた人:CHU−Sさん
       (ダイアリーシリーズ by サークル凸(On))
CHU−Sさんから、
500HIT取っちゃった記念で頂いた、
凸(On)の主流作ダイアリーシリーズの、
零ちゃんと春菜ちゃんのイラストです。
何気に揉んでます(爆死)

 

相互リンク記念あゆあゆ
書いた人:巨乳特捜ジャスピヲンこと
       城洋介さん
城洋介さんから、
リンク祝いイラストで頂いた、
うぐぅです(核爆死)
同時にMIO様同盟入り記念の、
魂のこもりまくったエロ小説も
頂きました。
内容については、
たまりましぇ〜ん
(↑小松の親分さん風)
とだけ言っときます(爆死)

 


戻る